四條畷市商工会は地元商工業者さんをお手伝いをしています。どんどんご活用ください。

医療共済制度(大阪府商工会連合会)

この制度は、以下の保証を必要とする方に適した1年(更新により一定年齢まで継続可能)の生命保険です。
■病気やけがによる入院保障
■死亡保障
■ご家族に対する保障

医療共済制度の"7つの特徴"

日帰り入院保障

日帰り入院から保障( 短期間入院でもしっかり保障されます。)
長期入院も安心
1入院120日・通算1095日の充実保障
高齢まで継続可能 満79歳6ヶ月までご継続可能です。
死亡保障あり 万一の保証は、10万円〜100万円。(ご加入コースにより変動)
ご家族も加入可 配偶者やお子さまもご加入できます。
手続き簡単 お申し込みは簡単です。
(面倒な診査等はなく、簡単な告知のみでお申込みいただけます。)
お支払いも簡単 掛金のお支払方法も簡単です。
掛金は毎月ご指定口座から自動振替させていただきます。

四條畷市商工会は地元商工業者さんをお手伝いをしています。どんどんご活用ください。

四條畷市商工会は地元商工業者お手伝いをしています

商工会はこんなところです。

四條畷市商工会は、法律「商工会法」に基づき、 都道府県知事の認可によって設立された商工業者のための公益特殊法人です。 業種の違いや規模の大小を超えて、会員の提携により、 四條畷市商工業の発展と豊かなまちづくりをめざして、活発な活動を行っています。 また、市内商工業者をサポートするために様々なサポート・事業を展開していますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。